マンション総合保険 相談

 このエントリーをはてなブックマークに追加 

宮崎以外のマンション管理組合さまもご相談は可能です!

 

どちらの県のマンションでもご相談は可能でしょうか?

もちろん、ご相談はどちらの地域の方でも構いません。悩まれているのなら一度、お気軽にご相談ください!

 

 

 

 

全国の管理組合様にできる限りご対応します!!

現在、マンション保険バスターズは福岡を本社として北九州支店、宮崎支店、大阪支店、東京支店があり、現在担当しているマンションは全国で約500棟になります。今もなお、様々な県の管理組合様からご相談のご連絡をいただいている状況です。

 

マンション保険でお困りの管理組合様はどんな些細なことでも構いませんので遠慮なくご相談ください。きっと力になれると思います。

 

また、最近では当ホームページからのご依頼も増えてきている状況です。

 

やはり、それだけ提示された更改保険料の高騰ぶりにおどろかれているということでしょう。築年数によって上がる保険料の上がり幅は思っている以上にすさまじいのです。

 

 

本題に戻りますが、どこの県であってもご相談ください

 

とにかく、マンション保険は放っておけばどんどん高くなっていくため必ず対策をしなければいけません。何もしなければ、残念ですが管理会社、もしくは既存の保険代理店さんから提示される高い保険料を払い続けるしかありません。

 

まずは、”問い合わせをすること”から始めてみてください。それが行動の第一歩です。

 

  • ホームページから問い合わせしてみる。
  • 『マンション管理適正化診断』を受けてみる。
  • 実際にマンション保険の保険料の比較を行ってみる。

 

このように実際に動くことで何かしら新しい情報をつかむことができます。

 

マンション管理組合の理事役員さまはボランティアです。行動を起こしたからといってその功績(努力)が表立って目立つことはないかもしれません。住民の皆さんに感謝されるようなことはないかもしれません。

 

でも、目立たなくてもあなたが起こした行動によってあなたのマンションが救われることは間違いありません。

 

そのためにも、まずは行動を起こしてみてはいかがでしょうか?

 

私は、そんな一生懸命な管理組合さまを精一杯サポート、そして、応援させていただきます。是非、悩まずに気軽にご相談ください。

お気軽にご相談ください!


  • 携帯     : 080-9108-5454
  • PCメール  : kozuma@ecrew.jp
  • LINE(ID) : busters-kozuma

マンション総合保険でお困りの管理組合様はお気軽にご連絡ください。もちろん、ご相談・お見積書の作成は無料です。

>>お問い合わせはこちらから

 このエントリーをはてなブックマークに追加 


関連ページ

マンション保険は管理会社が代理店やっているからそれで良いですよね?
マンション管理組合さま向けの保険。マンション総合保険(共用部分、専有部分)の保険料査定・相見積もり・比較なら当社へご相談ください。宮崎をはじめ鹿児島、熊本、大分などの幅広い地域で無料相談、ご対応をさせていただきます。保険料の比較もせずに契約更改すると損します。気をつけてください!
マンション保険に相場はありますか?
マンション保険に相場ってあるのでしょうか?
マンション管理適正化診断を受けると言ったら管理会社に拒否られた
マンション管理適正化診断サービスを受けると言ったら管理会社の担当者に拒まれた拒否られた・・・そんな話をよく耳にします。
提案する代理店によって保険金額が大きく異なるのは何故ですか?
今回は『提案する保険代理店によって保険金額(補償内容)がこんなに違うのは何故ですか?』というご質問をいただきましたのでお答えさせていただきます。
集合インターホンを住人さんが壊した…補償の対象になりますか?
集合インターホンをマンションの住人さんが壊した場合、マンション保険の補償の対象になるでしょうか?そんなご質問をいただきました。
管理会社も保険代理店も対応が悪く誰に相談して良いのか分からない
マンションで保険事故が発生したのに管理会社のフロントマンも保険代理店もきちんと対応してくれない。一体誰に相談して良いのか分からない・・・という電話がありました。
管理組合が加入する保険は、どのようなものがありますか?
管理組合が加入する保険は、どのようなものがありますか?との質問がありました。基本的なことですが同じように疑問に思っておられる方もいるかと思いますのでシェアします。
地震が原因で水漏れ発生!水濡れ原因調査費用補償特約は使えるのか?
地震による漏水事故が起きた場合、水濡れ原因調査費用補償特約は使えるのでしょうか??というご質問がありましたので回答いたします。
地震による水濡れ損害は居住者が加入している火災保険で対応できる?
地震によって水濡れ損害が発生した場合、居住者が個別加入している火災保険(家財保険)で対応できますか??とのご質問がありましたので回答します。
マンション保険の延床面積が代理店によって違うのは何故なんですか?
既契約のマンション保険で延床面積が間違っているケースというのは実は非常に多いです。先日も実際にそんなケースがありましたので、その実例をご紹介します。
保険代理店の選び方で注意する点を教えてもらえませんか?
管理組合様とお話するとよく保険代理店についての話題になります。そのなかでいつもお話することをお伝えしたいと思います。